ちっち🐰🌱ブログ🤩✨

Twitterの投稿をジャンル別に整理したブログです。

楽天room:フォロワー増やし

方法①「見つける」👉「最新投稿」👉「商品」

これが、最近投稿された順なので、アクティブユーザーだと思うのです。 なので、最近投稿した方に、いいね!フォロー!していくのは有効です。

私の方法② ちょっと邪道?

有名人(ランキングによく入る人)のページで、「いいね」蘭を見ると、その人が最近いいね!した商品一覧が表示されます。 これに、いいね!しまくると、けっこうフォロー頂けます。 とある方に実践してもらいましたが、4日で2000フォローを超えました。

私の方法③ ちょっと邪道?

有名人(ランキングによく入る人)のフォロワーを、フォロー&いいね!するとフォロバ率高いです。 ちにみに、私もランキング1位になるなど、だいぶ目立っていますので、私のフォロワーさんをフォローするのがオススメですよ😎